ミニマリストをめざしたいhukasaraの、子育て、楽しみたい!

子育て経験、日常の楽しいこと、役に立つこと、を紹介していきます。考え方や対応の仕方で、子育てって楽しめちゃいます。子育てに関するお勧めを提案します。

子育てママだけじゃない。みんなにお勧め!髪がすぐ乾くホットマン1秒タオル

 買ってよかったこのタオル、すっごくお勧めです!

瞬間吸水 純国産 1秒タオル

 



お勧めの理由3つ!!!

 

 

 お勧め理由1 水分吸収率が抜群

 

 洗髪後、特に髪の長い女性は濡れた髪をタオルで巻いていますよね。

 

インドの方のように頭全体を包み込んで。

 

 包んでいた髪をドライヤーで乾かそうとタオルを外したら、巻いていたタオルがびちゃびちゃ。

 

 髪の水分も割りと残っていて、肩に髪からしずくがポタポタ・・・  なんて経験ありませんか?

 

  このタオルは水分吸収がとっても早い

 

 しかも、吸い取った水分はいったい何処へ?と思うくらい、水分を吸収した後でもたいして重たくなりませんでした。

 

お勧め理由2 お風呂上りの時短

 

タオルを外してみたら、髪の水分は結構なくなっています。

 

 ドライヤーで乾かしていると、あっという間に乾いてしまいました。

 

  これは早い!!!ということで。 

 

 遠くから聞こえる「ママ~、〇♯◇×△@・・・」に、すばやい対応が出来たのです。

 

 つまり。

 

 子育てママなら、子供達を待たせることなく子供達の要求にこたえてあげることが出来ます。

 

 独身の方なら、好きなテレビやゲーム、趣味に当てられる時間が少し増やせる、という訳です。

 

 早いのは、吸収率だけではありません。

 

使った後のこのタオル、タオル自身も乾くのが早いんです!

 

 髪を包んで拭いて・・・洗濯機には入れずに、そのままハンガーに掛けておいて大丈夫。

 

2~3日使ったら、洗濯機に入れましょう。

 

   お勧めの理由3 柔らかホワホワ

 

購入したとき、あまりのホワホワ感にびっくり。

 

 肌触りがとっても気持ちよくて。

 

 ~子供を産んだあの時、このタオルがあったらよかったのに~ f:id:hukasara:20190123112156j:image 柔らかさも抜群なので、新生児の沐浴にとってもよさそうです。

 

大きいサイズは、あかちゃんや幼児のお昼寝にも活躍しそう。

 

 大人でもいいかな、私も大きいサイズを購入して、お昼寝用にしたいと考え中。

 

 柔らか好きは赤ちゃんだけではないですよね。

 

  毎朝の洗顔に。

 

 お風呂では体全体を拭く。

 

 お昼寝用や、車の中に1枚。

 

 用途に合わせてタオルの大きさを変えてみたらどうでしょう。

 

 ホットマンタオル 高額の理由

 

 

値段が高いのはなぜ?

 

普通のタオルと比べたら何倍も高いホットマンタオル。

 

 お値段高さの秘密は何なのでしょうか?

 

 秘密その1 用途によって大きさが違うタオルですが、その用途別に、タオルの糸を変えているとか。

 

 ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオルそれぞれ、違う糸を使って製造しているのだそうです。

 

 秘密その2 タオルを製造するときに使う、「水」もこだわっているそうです。

 

 その「水」は、埼玉県川越市にある、小江戸鏡山酒造のお酒を作る時の「水」と同じ「水」をつかっていました。

 

 このようなこだわりがホットマンの柔らかさを実現させているのだとわかったら、お値段が高いのも、納得してしまいます。

 

 お得セールや福袋がある

 

こだわって作っているから、高いのは納得しました。

 

 でも、出来るなら安く購入したいなあと思うのが私たち主婦です。

 

 ホットマンの本社は東京都青梅市にありますが。

 

 その本社では、年2回ほど感謝祭を行っているそうです。

 

 感謝祭では、高級ホットマンタオルが、とってもお安く手に入るようなんです。

 

 私はまだ、感謝祭に参加したことがありません。

 

 今年はチャンスを逃さなように、サイトチェックを怠らないよう頑張り、絶対に感謝祭に参加したいと思っています。

 

 福袋も見逃せないですね。

 

 福袋って、買って、開封しないと中身がわからないものが多いので、今まで購入したことはほとんどありません。

 

 でも、ホットマンタオルの福袋なら、中身はホットマンタオル。

 

間違いが無いので、これまたもらさずゲットしたいです!!!

 

  高くても欲しいから店舗情報

 

結婚祝いや出産祝いにおススメのホットマンタオルですが、やはり、プレゼントとしてはラッピングも大切。

 

 ここは、ホットマンタオルを扱うデパートへ足を運び、自分の目で確かめ、目の前でラピングをお願いしたいものです。

 

 全国に、ホットマンタオルの取扱店はたくさんありますので、プレゼントは是非、お店で。

 

店舗情報はこちら↓ 

 

https://hotman.co.jp/shop

 

公式サイトでのメリット 

 

 もちろん、公式サイトの中でも、ラッピングをしてくれるのでプレゼント用に活用できます。

 

 公式サイトなら、ラッピングのアレンジを、200円前後~で受けてもらえます。

 

 メッセージカードもつけてもらえます。

 

 来月の、母の日のプレゼントにもいいですね!

 

 カタログギフトもあるので結婚式の引き出物にもいいなあと思いました。

 

 ホットマンタオルを知っている今、結婚式の引き出物を選べるチャンスがあれば、間違いなくホットマンタオルを選びたい。

 

 公式サイトならではの特典もあります。

 

 ホットマンメンバーズに登録して、特典をゲットしたいですね。 

 

どんな特典があるかというと。

 ・税抜き100円につき基本付与率1%にあたる1円のポイントがつく

・入会・本登録すると、300ポイントがもらえる

・会員専用の最新情報をゲットできる

・お誕生月に使えるポイントをいただける

・買い物をすればするほど、ポイン付与率があがってくる 

 

など。

公式サイトはこちら↓

https://hotman.co.jp/ 

 さいごに

時短に大活躍のホットマン1秒タオル。

 

 人気があるので、お届けまでに2~3週間かかってしまうこともあるとか!

 

 お祝いや、お返しに購入する場合は、早めにお願いすることをお勧めします。

 

  時短生活に役立つホットマンタオル、間違いなしです!!!