だねだね子育ね

子育て経験、日常の楽しいこと、役に立つこと、を紹介していきます。考え方や対応の仕方で、子育てって楽しめちゃいます。ミニマリストを目指しながら日々子育てを楽しんでいます。

はなまるグループでkidsモデルの募集!仕事内容は?抽選結果は?

 

はなまるグループからkidsモデル募集のお知らせメール

f:id:hukasara:20191116200904j:image

はなまる学習会に通って3年目、初めてのkidsモデル募集メール

2019年10月末、はなまるグループからお知らせメールが届きました。

 

内容は、『はなまるkidsモデルの募集』でした。

 

はなまる学習会に通い始めて3年目、このようなお知らせメールは初めてです。

 

そういえば、今まで教室からもらってきた教室案内のパンフレットに、有名人は写っていなかった。

 

パンフレットに載っている子供達は、はなまるグループで勉強している子供達だったんですね。

 

はなまるkidsモデルの応募に通った子ども達、つまり、はなまるグループで勉強している子供たちだったんです。

 

はなまるkidsモデルの条件

はなまるkidsモデルの条件がいくつかありました。

 

①はなまるグループの何かに所属している事。

 

例えば、はなまる学習会・スクールFC・アルゴクラブなどに通っているという事です。

 

②12/1日曜日、はなまる学習会お茶の水校舎に来られる事。

 

の2つでした。

 

写真提出はありません。

 

はなまるkidsモデルの仕事内容

はなまる学習会のテキストで勉強している

自然な姿を写真撮影する、です。

 

はなまるkidsモデルに応募するかしないか?

さて。

 

このはなまるkidsモデルの募集に、応募するかしないか?

 

とても考えました。

 

息子は恥ずかしがり屋さんです。

 

人前で歌ったり演技したり、目立つ事が苦手です。

 

親としては、そんな恥ずかしがり屋さんをもう少し克服してほしいと、日々思っています。

 

はなまるkidsモデルを経験できるチャンスなんて、なかなかありません。

 

最初で最後かも知れない、と思いました。

 

撮影場所も、慣れたはなまる学習会だし。

 

あまり遠いと参加出来ないから、応募人数は少なそう。

 

と、気づいたら、【応募】を押していました。

 

はなまるkidsモデルの抽選結果発表

はなまるkidsモデル抽選結果のお知らせメール

はなまるkidsモデルの募集メールが届き、応募してから1ヶ月程経った11月中旬。

 

はなまるグループから、はなまるkidsモデルの抽選結果がメールで届きました。

 

結果は↓

f:id:hukasara:20191116201404j:image

 

え?こんなに大勢の応募があったのか!

 

と、応募人数にびっくりしてしまいました。

 

さいごに

はなまるkidsモデルの抽選結果は残念でした。

 

大勢の中からの抽選なので仕方がないです。

 

息子は、そうなんだーと残念そうに言いましたが、本当はホッとしたかもしれません。

 

はなまるkidsモデルの応募から抽選結果のお知らせまでの間、何気に楽しみでした。

 

当選して、はなまる学習会のパンフレットに載るかも?とワクワクしていました。

 

こんなふうに、はなまるグループではクワクさせられる企画がたくさんあります。

 

子供と一緒に、の企画なので子供とのコミュニケーション作りにも役立ちます。

 

次はどんな企画のお知らせが届くのか、楽しみに待ちたいと思います。

 

はなまる学習会についてはこちらをどうぞ↓

 

www.hukasara.com

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村