だねだね子育ね

子育て経験、日常の楽しいこと、役に立つこと、を紹介していきます。考え方や対応の仕方で、子育てって楽しめちゃいます。ミニマリストを目指しながら日々子育てを楽しんでいます。

生え際白髪には、初心者でも簡単なカラーストーリーiプライムポイントコンシーラーがおすすめです!

何年か前から、生え際の白髪が気になります。

 

普段は、白髪染トリートメントで白髪ケアをしています。

 

白髪染め、私はルプルプを使っています。

 

ルプルプなら美容室より安く、時間もかからず綺麗にに仕上がるからです。

 

白髪染めトリートメントルプルプについてはこちらで詳しく書いています↓

 

www.hukasara.com

 

 

でも、白髪染めって、1度染めれば一生大丈夫という訳ではないですよね。

 

家で染めても美容室で染めても、何日かしたらまた白髪は見えてきます。

 

忙しい朝、生え際の白髪を見つけたらどうしていますか?

 

暇な日や夜時間がある時は、白髪染トリートメントや美容院で染めることが出来る。

 

でも、朝の忙しい時間やお出かけ直前だったら?

 

 

f:id:hukasara:20200111235525j:image

⚫️私は、アリミノの『カラーストーリーiプライムポイントコンシーラー』で生え際の白髪を隠しています。

突然気がついた生え際の白髪にびっくり。

 

ルプルプで染めている時間がない‼️

 

そんな時は、アリミノの『カラーストーリーiプライムポイントコンシーラー』がおすすめです。

 

白髪を見つけたその時、さささっと、簡単に使うことができるんです。

 

カラーストーリーiプライムポイントコンシーラーを開発したのは、化粧品メーカー『アリミノ』というところ。

 

※日本の風土や暮らしが育んだ感性や美意識を “Born in Japan”という言葉に込め、美容の価値を広げるものづくりを大切にしている化粧品メーカーです。(公式ホームページより)

 

アリミノが開発した私のお悩み解決アイテム、白髪隠しの『カラーストーリーiプライムポイントコンシーラー』

 

突如現れた生え際の白髪に、とってもいいんです‼️

 

⚫️カラーストーリーiプライムポイントコンシーラーの使い心地は?おすすめポイント5つ 体験と口コミ

『カラーストーリーiプライムポイントコンシーラー』のどんなところがよかったのか、お知らせします。

 

POINT① たったの1~2分で白髪が隠せる!

 

カラーが地肌につきにくい設計のコーム型になっています。

 

マーカータイプの白髪隠しです。

f:id:hukasara:20200111235650j:image

蓋をとって、白髪を撫でるだけ。

 

たったの1~2分で、白髪が気にならない、素敵な髪になります。

 

持ち手があるので、手が汚れないのも嬉しいポイントかなと思います。

f:id:hukasara:20200111235605j:image

POINT② セルフケアでもムラなく着色できます


カラーストーリーiプライムポイントコンシーラーは、アリミノ独自の色素バランスを採用しているとか。

 

白髪を均一にカバーするので、ムラなく塗ることができます。

 

POINT③ 塗った後、髪がゴワゴワしない

ポイント白髪染めは、色々な種類を使ったことがあります。

 

たいていのポイント白髪染めは、塗って乾いたら液がら固まって、ゴワゴワしていました。

 

しかも、ゴワゴワしているのが気になり触ってしまうと、手に薄っすらついてしまうことがありました。

 

でも、カラーストーリーiプライムポイントコンシーラーゴワゴワしません

 

乾くのも速く、手で触っても手につきません。

 

この、ゴワゴワしないところが使っていて快適で、本当にお薦めです。

 

 

POINT④ シャンプーで落とせる1DAYセルフカラー!


白髪が気になって根元のカラーを繰り返していますか?

 

根元のカラーを繰り返すと根元にカラーが残り、次回のヘアカラーに色ムラが出ること、ありませんか?

 

カラーストーリーiプライムポイントコンシーラーは大丈夫、1DAYタイプです。

 

1DAYタイプだから、シャンプーで洗い流せば綺麗に落ちます。

 

次回のカラーに影響しないのも嬉しいポイントなんです!

 

POINT⑤ カラーが選べる3色展開

カラーは、ライト・ミディアム・ダークの3色から選べます。


自分の髪の色に合わせて選べます。

 

⚫️カラーストーリーiプライムポイントコンシーラーはどこで買えるの? 値段は?

私がカラーストーリーiプライムポイントコンシーラーを知ったのは、日頃カットでお世話になっている美容室です。

 

『さっと塗れていいよ』と美容室で勧められ、カット代の支払いのついでに、2000円で購入してきました。

 

使ったらとてもよかったので、もう少し安く買えないか?と思い、Amazonで調べました。

 

Amazonでは、1600円で購入出来ました。

 

Amazonで1600円で購入してから2年くらい経った今調べてみたら、なんと、Amazonプライムで 1314円で購入出来るようになっていました。

 

 

今回調べるまで、『美容室専売品のナカノザダイレクト本店』で購入していたので、また、Amazonプライムでの購入に変更しようと決めたところです

 

美容室では2000円で購入したカラーストーリーiプライムポイントコンシーラーが、アリミノでは税込1384円で購入でき、Amazonプライムでは1314円で購入できるなんて、

 とてもお得です!

 

 参考までに、美容室専売品のナカノザダイレクト本店HP↓

https://www.nakano-d.jp/products/detail.php?product_id=13128

 

当然ですが、ナカノザダイレクトでの購入には、住所などの連絡・配達先の入力を含め会員登録が必要です。

 

Amazonプライムを利用している方なら、当然Amazonプライムでの購入が楽だし安いしいいですね!

 

Amazonプライムなら、翌日には届けてもらえるのも、嬉しいですね。

 

 

⚫️カラーストーリーiプライムポイントコンシーラーはどんな人におすすめ?

カラーストーリーiプライムポイントコンシーラーはこんな方に使ってもらいたいです。


・根元の白髪が気になっている方。


・根元の白髪が気になるけど、次回のカラーまで我慢している方。


・敏感肌なので、カラー剤が地肌に付くのは避けたい方。


・1~2週間で白髪が気になるので、サロンでは色持ち重視でオーダーをする方。

 

カラーストーリーiプライムポイントコンシーラーを使う前、どれも私に該当していた事です。

 

生え際だけなので。

 

簡単な誤魔化しで、綺麗にできたら楽でいいと思います。

 

⚫️さいごに

時間がある時は、髪をいたわるルプルプで白髪染トリートメントをします。

 

忙しい時に見つけた生え際白髪には、カラーストーリーiプライムポイントコンシーラーで応急処置。

 

この2つがあるので、私の白髪に対するケアは万全です。

 

カラーストーリーiプライムポイントコンシーラー、自信を持ってお薦めします。

 

白髪染めトリートメントルプルルについてはこちらで詳しく書いています↓

 

www.hukasara.com

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村