だねだね子育て

子育て経験、日常の楽しいこと、役に立つこと、を紹介していきます。考え方や対応の仕方で、子育てって楽しめちゃいます。ミニマリストを目指しながら日々子育てを楽しんでいます。

AmazonプライムやAudible、無料神サービス5選〜生活スタイルにAmazonコンテンツを〜

 コロナによる外出自粛が解除されましたね。それでもなんとなく以前のようには出歩けない私です。

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

自粛期間中に、何をしたらいいかわからず、何となく動画を見ていた方。

 

読書してみたけどすぐに眠くなる方。

 

色々やってはいたけど飽きてしまった方。


Amazonプライムなどのコンテンツサービスを使えば無料で1ヶ月、楽しくお試しができます。

 

今後も様々な場面で活躍すること間違いなしの、Amazonコンテンツを、まずはお得にためしてみて下さい。

 

 

f:id:hukasara:20200429234856j:image

 Amazonの有料コンテンツサービスは、実はほとんどが「初月の1ヶ月間無料」なんです。


1ヶ月たっぷり楽しんで期間内に解約すれば、1円もお金がかかりません。

 

ちなみに、無料体験は1回しかできないので、無料体験中は思いっきり体験しましょう!


ほとんどの人は、Amazonのすべてのコンテンツサービスを使った、ということはないのではないでしょうか?

 

色々とあるお得なAmazonのコンテンツです。

 

こちらを読むと、Amazonコンテンツの何がどうなってるか?がだいたいわかります。

 

1ヶ月無料で楽しめるAmazonのコンテンツサービス5つをご紹介

1.【Prime Video】で好きな動画を楽しむ

 

Amazonプライムビデオというのは、Amazonが展開する動画配信サービスです。

 

通常、Amazonプライム会員になれば、無料で使えるようになります。

 

Amazonプライム会員にならない場合も、1ヶ月は無料で使えます。

 

無料期間が終わると自動的に有料に、つまり、Amazonプライム会員になります。

 

プライムビデオは、Amazonプライム会員に用意されている特典の一つということ。

 

次に紹介するAmazonプライムにはまず、お急ぎ便・お届け日時指定便などの配送特典があります。

 

その他、200万曲以上が聴き放題で楽しめる音楽配信サービス「Prime Music」もA mazonプライム会員に用意されている特典の一部。

 

「Kindle unlimited」もAmazonプライム会員に用意されている特典の一部。

 

プライムビデオも、Amazonプライムのうちの一つで、追加料金なしで利用できるということなんです。

 

1ヶ月で終わりたい場合は、解約手続きを忘れないようにしてください。

 

私は購入した商品をなるべく早く受け取りたくて、早い時期からAmazonプライム会員なので、Primeビデオはずっと無料で使っています。

 

膨大な量の映画、アニメ、ドラマを楽しむことができるので、

 

すっかり、レンタルDVDのお店には行かなくなってしまいました・・・。

 

 

 2.【Amazonプライム】、便利でお得なお買い物を実現

 

Amazonプライムは通常、年額4,900円かかります。

 

欲しい物が、殆どの場合次の日に届けてもらえます。

 

我が家ではとても助かっているサービスです。

 

Amazonプライムに入っていると配送料が無料になるので、小さなものでもたった1つでも、気軽にぽちっとしています。


そしてPrimeビデオ以外にも様々なサービスも追加で利用できるので普通におすすめです。

 

 

Amazonプライムについて、登録方法などはこちらに書いてあります↓↓↓

www.hukasara.com

 

3.【Kindle Unlimited】で電子書籍読み放題

 

電子書籍の読み放題サービスです、これも1ヶ月無料です。

 

タダで大量に本が読めます。

 

お家にいる時間が増えて、読書をたくさんしたいと思う方には絶対おすすめです。

 

そして今は、キャンペーン中で、3ヶ月299円で読めるようになっています

 

1ヶ月あたり100円ってすごいですね!

 

目玉コンテンツとして、5月31日までは「地球の歩き方」が185冊(!)すべて読み放題になってます。

 

旅本を読んで自粛しましょうってことですね。

 

コロナが落ち着いたら、旅行に行くときを楽しみに、計画をたてましょうか。

 

4.【Amazon音楽ストリーミング】が、今は3ヶ月無料

 

無料で200万曲を楽しめるので、利用しない理由はないですね!

 

1番大好きなアーティストの曲や、これは!と思うものはお金を払ってCDを手に入れています。

 

でも。

 

好きだけれど、好きな歌のCDを全て購入しては金銭的に大変です。

 

なので、購入しないで聴きたい歌は、Amazon音楽ストリーミングで流しています。

 

解約する場合は、手続きを忘れないよう気をつけてください。

 

5. オーディオブックの【Audible】で本を読む(聴く)

 

初月無料で、1冊はオーディオブックを無料で体験できます。

 

家事やストレッチをしているときに、空いている耳を使ってインプットできるのでかなり重宝しています。

 

コロナが流行する前は、主に電車で通勤時間に本を聴いていました。

 

コロナによる自粛制限中からは、家事をしながら、本を聴いています。

 

そして今、緊急事態宣言が解除され、仕事に再開した私は、このAmazon audibleを電車の移動中に利用しています。

 

聴きたい本は、一度ダウンロードすれば、体験期間が終わってもアーカイブに残ります。

 

無料体験だけで終わりたい方は30日以内に解約する事を忘れないでください。

 

こんな無料特典を利用していない方は、もったいないと思います。



 

 まとめ

以上のサービスはすべて「初月無料」で利用できるんです。

 

Music Unlimitedは今だけ3ヶ月になってますね。

 

普通に超お得、考えるまでもありません。

 

特に私が気に入っている、【Amazon Audible】はかなり楽しめ、自分の知識もどんどん増えます。

 

 

Audibleだけについての記事も書いています。使い方などはこちら。↓↓↓

 

www.hukasara.com